キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬かき

実は泳げました。

今日はいつもの散歩コースとは違い、箕面川親水公園へやってきました。
横に流れる箕面川で、みかんさんにベストな水深のところへ放り投げると
見事に泳いでくれました!
FI2581638_1E.jpg

やっぱり犬の本能でしょうかね。
割り合い楽しそうです。
これからも泳いでもらいしょう。
FI2581638_2E.jpg

泳いだ後は、変に活性が高いみかんさんでした。
FI2581638_3E.jpg

犬かき
  1. 2007/09/17(月) 20:38:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

三木SAのドックラン

山陽自動車道の三木SAにドックランがあります。
姫路の実家に帰る時に寄ってきました。

まずは、下りのSAで軽くランニング。
FI2581637_1E.jpg

帰りは、上りのSAでキティちゃんと記念撮影。
FI2581637_2E.jpg

三木SAのドックランはみかんさんの休憩にぴったりでした。
(大型犬がたまに居て、びびりまくりますが・・)
FI2581637_3E.jpg

三木SAのドックラン
  1. 2007/07/01(日) 21:21:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ウッドデッキ

構想2年。
ようやくウッドデッキが完成しました。

みかんさんも大満足です。
FI2581636_1E.jpg

工事はホーム建材デポさんにお願いしました。

「夢の公衆浴場 五色」の近くで前々から気になってました。

基礎はレッドシダー材、床はウリン材です。
FI2581636_2E.jpg

朝9時前から始まり、
工事はスムーズに進み
3時半には終わりました。
FI2581636_3E.jpg

これで力いっぱい走れます!
FI2581636_4E.jpg

ウッドデッキ
  1. 2007/05/29(火) 17:44:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

めでたく2歳!

今日でみかんさんは2歳になりました!

体重は少し減って5kgでした。
最近旅行や外出が多かったのが原因かも。
FI2581635_1E.jpg

この間も姫路に花見に行ってきました。
FI2581635_2E.jpg

これからもよろしく!
FI2581635_3E.jpg

  1. 2007/04/26(木) 20:25:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東京旅行

先週末、東京方面に行ってきました。

お台場でレインボーブリッジをバックに記念撮影。
行きのタクシー乗り場でリードを忘れてしまい、
代わりにビニール紐を結んでます。
FI2581634_1E.jpg

二子玉川の高島屋やららぽーと横浜でお買い物
リードは高島屋で再購入。
FI2581634_2E.jpg

Chacoあめみや で1kgのブロックステーキ
炭火で焼いた肉の塊を4人で切り分けて食べました。
FI2581634_3E.jpg

東京旅行
  1. 2007/04/11(水) 17:17:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

