キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初外泊!

生まれて初めての外泊にチャレンジしました。

出発前、茨木で人気のうどん屋さん「唐庵」で腹ごしらえ。

目的地は滋賀県の近江白浜びわこ倶楽部です。
FI2581626_1E.jpg

車酔いもなく、琵琶湖に到着。

初めての湖にびびりまくりです。

当然、泳いでません。
FI2581626_2E.jpg

旅行中、ずっと雨だったので、
残念ながらドックランは楽しめませんでしたが、
部屋の中でくつろいでました。
FI2581626_3E.jpg

初めての旅行にしてはトラブルもなく、
オーナー夫妻もいい人たちだったので、
リラックスして楽しめました。

今度は天気のいいときに行きたいですね!
FI2581626_4E.jpg


AUTHOR: よしべ~ DATE: 11/20/2006 15:54:01 ワンと泊まれるところ、結構ありますね。
ここもアットホームな感じでいいとこみたいですね!
私はまだ一度もワンたちとは、外泊した事はないんですが、行ってみたいなあとは思っています。
  1. 2006/11/16(木) 20:19:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/45-9d66dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

