キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳と1ヶ月

この1週間ほど雨が多く、
室内で過ごすことがおおくなりました。

早いもので、今日で1歳と1ヶ月です。


今日のみかんさんのスペックは
体重:4.8kg
背丈:46cm
首周り:28cm
胸囲:41cm
ウエスト:35cm




最近は調子がいいですね。
ようやく子犬っぽくなってきました。



AUTHOR: よしべ~ URL: http://nanaami.a-thera.jp/ DATE: 05/31/2006 14:22:02 オヒサ~~~です。
みかんちゃん、4.8kgになったんや!!

アミーまだ、4.1kg!!毛もツンツンでブラッシング無しでOK!やし・・・・・
耳毛とシッポだけたまにブラシするぐらい(汗)
写真で見ると、みかんちゃんもそんな感じに見えるけど???
もうちょっと太って、毛もフサフサ~の方がキャバちゃんらしいんやけど、このまま小さい方が楽かな?とかいろいろ思う今日この頃です(笑)
  1. 2006/05/26(金) 20:15:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/38-f31048e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

