キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後10ヶ月

本日付(2月26日)で、10ヶ月となりました。
いつもの定期健診です。
(前回、生後9ヶ月。前々回、生後8ヶ月。前々々回、0.5才時


今日は朝から洗濯して、体が半乾きの状態で撮影しました。


今回のスペックは以下のとおりです。
体重:4.2kg
背丈:42cm
首周り:26cm
胸囲:39cm
ウエスト:33cm

若干、小さくなりました(▲0.2kg)。
背丈は伸びたので(+2cm)、よけいにひょろひょろに見えます。
ごはんの量にムラがありますね。



AUTHOR: よしべ~ URL: http://nanaami.a-thera.jp/ DATE: 02/28/2006 15:46:31 こんちは~~
アミーももうすぐ(3/12)で10ヶ月です。
私は測ったことはないのですが、見た目はみかんちゃんとおんなじで、ひょろひょろ!!オチビですわ!!
カリカリでもプチ手作りでもおやつでも、なんでもガツガツ完食するのに太らない!!ある意味うらやましい~~(笑)
チビキャバ同盟、継続中!!ですね!!
  1. 2006/02/26(日) 13:15:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/33-534279eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

