キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後9ヶ月

久々です。本日付(1月26日)で、9ヶ月となりました。
さて、今回のみかんさんの成長具合はどうでしょう。
(前回、生後8ヶ月。前々回、0.5才時

今回のスペックは以下のとおりです。
体重:4.4kg
背丈:40cm
首周り:27cm
胸囲:40cm
ウエスト:33cm


初ヒートが終わって、急成長です!
1ヶ月で0.6kg太りました。
特に胴が伸びた感じです。


最近は寒いので、(床暖で)寝てばっかりの日々です。



AUTHOR: よしべ~ URL: http://nanaami.a-thera.jp/ DATE: 01/27/2006 16:21:33 みかんちゃん、4kg突破ですね!
アミーは先月ちょうど4kgでした。ヒートの後に急成長ですか・・・・
アミーも計ってみようっと!!
ところで、アミーはヒートが終わってもう一月近くなるのにまだ少し、おっぱいとおしもが膨らんだままです。
みかんちゃんはどうですか?
アミーも胴が伸びたような気がします。細くてチビキャバなのは気になるんですけど、このまま小さいままでいてほしいような気もする今日この頃で~~す( ^)o(^ )
  1. 2006/01/26(木) 21:08:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/30-c934a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

