キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後8ヶ月

本日付(12月26日)で、8ヶ月となりました。
前回0.5才時から成長したでしょうか。

今回のみかんさんのスペックは以下のとおりです。
体重:3.8kg
背丈:35cm
首周り:26cm
胸囲:36cm
ウエスト:30cm

あんまり変わっておりません(+0.2kg)。
大きくなったように見えたのは、毛がフサフサになったからでしょうか。
おやつ禁止令と初ヒートが影響しているかも、

でも、ここ2・3日ぐらいから、モリモリとごはんを食べだしたので、
これからを期待しましよう。


最近、みかんさんの横暴さぶりが目立ってきましたので(特に室内)、
こんな本を買いました。

「聞きわけのいい犬になってもらう本」

もう一度、家族内の順位を整理しないと・・・



AUTHOR: ぴーこ DATE: 12/29/2005 10:48:00 首周りはカイといっしょです。
背丈もあんまり変わんないぐらい、5?くらいカイが長いかな。
あとはカイとは比べ物になりません・・
みかんちゃんみたいにもちょっとスリムになってほしい(T-T)

「聞きわけのいい犬になってもらう本」
飼い主の永遠の願いですよね、聞きわけのいい犬・・・
みかんちゃんから見た順位付けってどんな感じなんですか?
ウチは順位はおそらく「?ダンナ ?ぴーこ ?カイ」のハズです(であってほしい)
たまに「?ダンナ ?カイ ?ぴーこ」になってる気がしますけど・・(・∀・;)
  1. 2005/12/26(月) 18:55:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/28-cb65b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

