キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

箕面では、今年最初の雪が降りました。
今朝、窓を開けると一面雪景色です。


ペントハウスの屋外スリッパにも雪が積もりました。


みかんさんは、少しでも日が照っているところに陣取ります。


最後は、服を着込んで丸くなりました。



AUTHOR: よしべ~ URL: http://nanaami.a-thera.jp/ DATE: 12/20/2005 17:32:41 こんだけ寒いと、箕面は雪降ってるんですね。
写真見てると、きれい~~なんて思うけど、住んでる人は寒~いですよね( ^)o(^ )

キャバってやっぱり寒がりなんでしょうね!!
ストーブの前に陣取るは、服なしで散歩にでると、ブルブル震えるし、キャバには「犬は喜び♪」って唄は似合わないですね( ^)o(^ )
  1. 2005/12/18(日) 13:27:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/26-e2d458d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

