キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌード

心斎橋にペットフードを買いに行ったついでに
スヌードというものも買ってみました。


若干、小さかったみたいで、
はずそうとして暴れます。


はずしてくれ、と目で訴えます。


でも、おやつをもらうと、
着けていること忘れるみたいです。


12月の初め、もう家の前の道路脇に凍結防止剤が置いてました。
箕面最初の冬、一抹の不安が・・・
ココは凍るのですか?ココは寒いのですか?



AUTHOR: ぴーこ DATE: 12/06/2005 12:23:05 みかんちゃん初スヌードですね!!
スヌードデビューおめでとうございます♪
カイもゴハンのとき必ずつけていたら自ら頭突っ込んでくるようになりました。
でも終わると即効で嫌がります・・

箕面は凍結防止剤を置くほど雪降るんですか?
積もっちゃうと寒いやら、滑っちゃうやらで大変ですよね。
みかんママさん箕面での最初の冬とのことで・・
雪なんかに負けず頑張ってくださ~い p(´∇`)q
  1. 2005/12/05(月) 21:38:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

よしべ~さん

こんにちは。
みかんのやつは、アミーちゃんとたぶん種類違いです。
キリンの角じゃなくって、フェルトの耳がついてます。
キリンはサイズがなかったんですよね。

頭のサイズが微妙で、ジャストフィットのヤツがないです。。

箕面の冬は凄そうです。カーテン引いててもカーテンの隙間から冷気が漂ってきます。。
やばすぎです(++)
  1. 2005/12/08(木) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. みかんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/24-b2a0b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

