キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回もみじ狩り

11月20日、2回目のもみじ狩りです。
今回もみかんさんは、袋詰めで出発。


前回よりも紅葉も深まり、いい感じです。
ただ、奥のほうはこれから本番のようですね。


滝道のマイナスイオン効果で心も安らぎます。


日向ではみかんさんはまったりと。


無事、箕面の滝まで到着!
滝周辺は人でごった返し、いも洗い状態です。
1分もいないでUターンしました。



AUTHOR: みかんオバ改め天使のこぶた DATE: 11/22/2005 08:20:51 あーはっはっはっはっはっは・・・・
みかんの袋詰め!!!!(>▽<)
いやぁ、ここイチバンの傑作です!
みかんさんは自分のことを何だと思っているのかマジ知りたいんですけど!

紅葉狩り、いいすねー。
うちの近くに銀杏並木(と言ってもしょぼいけど)があって、先々週くらいに落葉してて、歩道が黄色の絨毯になって、キレイでした。
次の日は皆が踏みつけて、見るも無残でしたけど・・・(^^;
  1. 2005/11/20(日) 17:38:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

天使のこぶたさん

みかんは最近、我々がみかんを食べだすと、非常に気になるらしく、すぐクレクレ星犬になります。
まだ、あげたことがないのでおいしさはわかっていないはずなんですが。。匂いがよいので、わかるんですかねぇー。

よく家族の中で犬は自分で順位をつけていると言いますが、彼女は、我々のことを同じ仲間だと思っていて、その中で「イチバンえらい!」と思っているようです。
子分が1匹だとお散歩も歩かなかったりしますが、2匹いると、ご機嫌で先頭を颯爽と歩いていきます。

また、みかんをお散歩してやってください。

  1. 2005/11/28(月) 15:53:04 |
  2. URL |
  3. みかんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/20-cd72cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

