キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い階段もすいすい

箕面の山々もだいぶ色づいてきました。
観光客もたくさんいます。
来週ぐらいがピークでしょうか。


さて、室内の(5段)階段を制覇したみかんさんは、
共同玄関(2F)からおうちの玄関(3F)までの屋外の階段に挑戦です。


14段の階段ですが、すいすいと昇って行きました。



先に到着してお出迎え。
「遅いね・・・」と言ってるようです。


ネットにキャバリアのペーパークラフトがあったので作ってみました。
成犬バージョンなので、みかんさんとは毛並みとか
ちょっと似てませんが、なごみますね。



AUTHOR: ぴーこ URL: http://kaipon.jugem.jp/ DATE: 11/14/2005 15:06:27 めいっぱい足広げて上ってますね、カワイイッ(≧▽≦)
カイもかなりのビビリですが、ちッさいころから階段はなぜか得意でした。
そして階段となるといつもバランスとるためなのかシッポが回転します。
わたしとしてはその回転を見るのが好きなので階段のときはいつも後ろからストーカー(^^)
みかんちゃんはどうですか?

キャバリアのペーパークラフトとは、こんなのがあるんですね、それも結構リアル。
確かにみかんちゃんの模様と似てますね。
まっ茶ちゃのカイとしてはこのブレンらしいまだら模様あこがれです☆
  1. 2005/11/13(日) 21:10:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

よしべーさん

アミーちゃんは、運動神経がよさそうなので、どんな階段でも上りそうですねー。
うちのみかんはマンションの階段と家の5段の階段だけです。。
曲がりが入るとだめみたいです。(らせんとか折れ階段とか)
降りるほうは、短い階段で、おやつで釣ると一発ですよ!!
一度覚えたら、少々長くなっても、大丈夫みたいです。
同じ方法で、道路の排水溝カバーのジャンプをマスターしました。
いつも抱っこしていたので大助かりです。

お散歩中に車が来たときに、うまく道路わきに退避出来るようにしつけたいんですけどなんかいい方法ありませんかねー。
引っ張ると、逆に道路に踏ん張るおばかさんなんですぅー(^ ^;


  1. 2005/11/15(火) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. みかんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/19-2683217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

