キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もみじ狩り

先日の11月9日、箕面の滝までもみじ狩りに行ってきました。
まだ、2分咲きぐらいってところです。


天気は大変よく、日なたはぽかぽか陽気です。



自宅から45分ぐらいで箕面の滝に到着。
紅葉はこれから、という感じですね。


みかんさんは滝まで歩く体力もなく、モチベーションも低いので、
行きはカバンで運ばれました(ドナドナ調で)。

(帰りは一目散に、家まで走って帰ります。)


滝ではマッタリとひなたぼっこです。



AUTHOR: ぴーこ URL: http://kaipon.jugem.jp/ DATE: 11/11/2005 18:02:28 箕面の滝の紅葉少し色づいてきてるんですね♪
みかんちゃんせっかくのお散歩なのにモチベーション低いんですか?
ドナドナ調で運ばれたとは(^m^)ププ
でも日向ぼっこはかなりお気に入りなご様子。
ポカポカ気持ち良さそ~(´∇` )
  1. 2005/11/10(木) 20:24:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

さっそく来ました。こんなん作ったなら、はよ教えてくれんとー。(`へ´)
みかんを待ち受けにしてるオバなのにー!街中でみかんと同じわんこを見ると、思わず立ち止って怪しげな視線を送るオバなのにー!

さて、昨日デパートに行きましたら、わんこグッズの売り場を通りました。今までなら、素通りするところを、足を止めて、しげしげと洋服に見入りました。まるで、ばーば状態( ̄▽ ̄;
売り場のおねいさんに「大きさはどれくらいですか?」と聞かれ、「夏はこれくらいでした」と手を使って説明したら、怪訝そうな顔されました。みかんサイズもわかったので、また行ってみたいと思います。

  1. 2005/11/12(土) 13:07:33 |
  2. URL |
  3. みかんオバ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みかんオバさん

アクセスしに来てくれてありがとう!!

意外と、はまってたのね。そもそも、みかんのお散歩デビューは、みかんオバさんに手伝ってもらってるしね。。

東京は、グッズが豊富だろうなぁ。。
また、はるばる大阪まで和みに来てくださいな。

みかんさんへおやつ以外の手土産もおねがいします。くれぐれもおやつ以外ですよ。


  1. 2005/11/15(火) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. みかんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/18-9283425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

