キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いも掘り!

しい茸狩りの隣に「いも掘り」もありました。
3株で600円でした。


ごろんごろんと出てきます。


あっという間に、これだけ掘れました!


家に持って帰り、水洗いして
重さを量ると、「6.2kg」でした。

誰が食べるのでしょうか?


箕面の山はまだまだ青いです。



AUTHOR: ぴーこ URL: http://kaipon.jugem.jp/ DATE: 11/07/2005 14:24:11 しい茸狩り&いも掘り楽しそうですね~♪
何より美味しそう(*゚▽゚*)
しい茸バーベキューなんてやったことありませんッ!ステキですッッ☆☆
それにしても「とび入り」「犬づれ」とは・・・確かにそうかもしれないけど(^^;。
箕面の紅葉はキレイですよね~、お家が近いなんて羨ましい限りです。
  1. 2005/11/05(土) 17:58:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikan20050426.blog78.fc2.com/tb.php/17-a33c2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

