キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩り

今日はなんとか天気が持ちそうなので、
箕面の滝まで紅葉狩り行きました。

真昼間だったのですごい人ごみでした。
FI2581627_1E.jpg

紅葉のピークはもう少し先のようです。
FI2581627_2E.jpg

箕面の滝もこんな感じ。
FI2581627_3E.jpg

みかんさんは、家に早く帰りたいのか、帰り道は軽快です。
FI2581627_4E.jpg

紅葉狩り
  1. 2006/11/23(木) 20:49:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初外泊!

生まれて初めての外泊にチャレンジしました。

出発前、茨木で人気のうどん屋さん「唐庵」で腹ごしらえ。

目的地は滋賀県の近江白浜びわこ倶楽部です。
FI2581626_1E.jpg

車酔いもなく、琵琶湖に到着。

初めての湖にびびりまくりです。

当然、泳いでません。
FI2581626_2E.jpg

旅行中、ずっと雨だったので、
残念ながらドックランは楽しめませんでしたが、
部屋の中でくつろいでました。
FI2581626_3E.jpg

初めての旅行にしてはトラブルもなく、
オーナー夫妻もいい人たちだったので、
リラックスして楽しめました。

今度は天気のいいときに行きたいですね!
FI2581626_4E.jpg

初外泊!
  1. 2006/11/16(木) 20:19:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3連休

この3連休は毎日、みかんさんと箕面の滝に散歩に行きました。
紅葉はまだまだこれからのようです。
FI2581625_1E.jpg

最近はお猿さんがよく出没します。
結構、ふもとの方までやってきますね。
FI2581625_2E.jpg

途中、龍安寺の芝生で休憩です。
FI2581625_3E.jpg

3連休
  1. 2006/11/05(日) 19:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

