キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満1才!(1日前)

明日でみかんさんは、満1才の誕生日です。

一日早いですが、飼い主たちは
巷で流行りの「堂島ロール」でお祝いしました。
中身の生クリームが濃厚でたっぷり!
それでいて軽いのでいくらでも食べれそうです!


で、今日のみかんさんのスペックは
体重:4.4kg
背丈:42cm
首周り:26cm
胸囲:39cm
ウエスト:34cm

あまり、変わってませんが、
お腹周りが若干ふっくらしてきました。



あと、病院で狂犬病の予防接種をしました。
ちょっと痛かったですね。


満1才!(1日前)
  1. 2006/04/25(火) 20:58:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

この週末ぐらいが花見のピークでしょうか?
箕面の滝道にも、ぽつぽつと桜の木があり、
朝8時から散歩に出掛けました。
人通りも少なく快適です。


箕面の滝道も桜が満開です。

滝道のわき道にある「桜広場」は5分咲きぐらいでした。


天気もよく、絶好の散歩日和でした。


みかんさんはいつもように滝の手前まで
かばんで運搬されました。


帰りは「母をたずねて三千里」のように
全速力でおうちに帰ります。


  1. 2006/04/09(日) 17:47:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

