キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布でたとんでみました。

気持ちよく寝てたので、毛布(タオル)でたとんでみました。


袋詰めされてます。


爆睡です。起きません。


ようやく起きました。
おぐしが乱れております。


  1. 2005/09/29(木) 20:24:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「はんてん」を買ってみました。

ペット博で買ってきました。


なかなか似合っております。


おやつをあげました。


  1. 2005/09/28(水) 20:37:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「猫じゃらし」が大好きです。

猫じゃらしを見ると、


活性が上がります。口が閉まりません。


頭のネジがはずれるそうです。


狙いを定めて、


飛びつきます(釣れました)。


  1. 2005/09/28(水) 20:21:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

生後4ヶ月ぐらいです(2.5kg前後)。

正面アップ。


しっぽを高速に振っております。


赤塚富士夫の漫画で出てきそうな二頭身です。


  1. 2005/09/28(水) 20:16:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

平成17年7月31日みかんがきました。

犬を飼うこととなりました。
名前はみかん(キャバリア・メス)。
4月26日生まれです。


生まれて2ヶ月ほどの写真です。


背中の模様。


  1. 2005/09/28(水) 19:57:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

