キャバリアのみかん

2005年4月26日生まれのキャバリア(犬・♀)です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ引っ越しました

doblogから引越しました!

doblogが障害中の間にみかんさんは4匹のお母さんになりました。
4匹の仔犬たち

詳しくはアメーバブログの「Mikans2009」をみてくださいね!


  1. 2009/05/06(水) 17:13:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

みかん、親戚と出会う

11月30日の日曜日
箕面のドックカフェPLUSTICさんで待ち合わせ
みかんの親戚のそらちゃんに会いました。
FI2581647_1E.jpg

ルビーのそらちゃんママ&パパさんにおみやげのお菓子までもらいました。

どうもありがとう!

また、会いましょうね!
FI2581647_2E.jpg

みかん、親戚と出会う
  1. 2008/12/03(水) 21:23:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2008紅葉狩り

11月21日の午後、紅葉狩りに出発しました。
今年の紅葉は少し遅れているようです。
まだ色づいていない葉も多くこれからです。
(この3連休より来週が見頃?)
FI2581646_1E.jpg

箕面の滝もこんな感じ
FI2581646_2E.jpg

みかんさんは久々の滝までの道のりです。
結構楽しそうでした。
写真は紅葉を見上げるみかんさん。
FI2581646_3E.jpg

  1. 2008/11/22(土) 17:03:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

淡路旅行2008

みかんさんは2度目の淡路旅行です。

まずは本土側のマリンピア神戸で休憩&ランチ
「トゥース トゥース パラダイスキッチン」のテラス席は犬OKです。
FI2581645_1E.jpg

淡路島に上陸し、淡路SA直結の
兵庫県立淡路公園(ハイウェイオアシス)で記念撮影
FI2581645_2E.jpg

道の駅あわじ」で明石大橋をバックに撮影
FI2581645_3E.jpg

今日の泊りは「ハナ&キッス」さん。
中庭の芝生がとてもきれい!
でもみかんさんは周りの犬に圧倒されて凹み気味
FI2581645_4E.jpg

最後の方は少しずつ走れました。
(他の犬がいない時に・・・)

帰りは「たこせんべいの里」と
ランチで兵庫県立淡路景観園芸学校の
カフェテリア「風の詩」に行って帰ってきました。
FI2581645_5E.jpg

淡路旅行2008
  1. 2008/09/23(火) 20:21:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3歳になりました。

今日でみかんさんは3歳になりました!
FI2581644_1E.jpg

記念にシャンプーとアロマ温浴に行ってスッキリです。
FI2581644_2E.jpg

みかんさんのスペックは、
体重:6.2kg
背丈:44cm
首周り:31cm
胸囲:46cm
ウエスト:41cm
です。
だいぶふっくらとしてきました。
FI2581644_3E.jpg

3歳になりました。
  1. 2008/04/26(土) 14:51:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

